お菓子のこと

2023/3/25(日)

本日も雨の中ご来店ありがとうございました

今日はお菓子の方からのお知らせです

まず始めにケーキのこと

苺とピスタチオのタルトは

明日、明後日頃までのご用意となりそうです

赤くて艶々でみずみずしい埼玉県産の苺と

しっかりとピスタチオ感がありながら

軽やかなクリームが口いっぱいに

味わえる華やかなタルト

最後の二日間となりました

数はご用意しておりますが

限りがあるケーキなので

お早めにお越しいただくことをお勧めします

もうひとつ、

本日でラムチョコレートケーキが終了し

明日から

お抹茶テリーヌ

ホワイトチョコと河越抹茶をふんだんに使用した

濃厚で滑らかな口溶けのチョコレートケーキ

他のチョコレートケーキよりも

より口溶けにこだわり

滑らかな舌触りで

まったりとした抹茶の風味が

際立つような食感になっております

テイクアウトにはつきませんが

店内ではこのケーキに相性抜群の

生クリームをたっぷりと添えて

お召し上がりいただけます

お抹茶テリーヌは

4月中頃までのご用意を予定しております

そして次はクッキーのこと、

しばらくぶりの

知る人ぞ知る懐かしのクッキーの登場です

チョコチップクッキー

オートミール、アーモンド、

チョコチップ、カカオニブ、ココナッツを

混ぜ込んだグラノーラの様な

ザクザクのチョコチップクッキー

こちらのクッキーは

季節のクッキーにプラスワンのご用意になり

常にお出ししているわけではないので

出会った時は是非お手に取ってみてください

明日も雨の日が続きます

お気をつけてお越しください