お休みと新作

2019/10/22

このところ駆け足に季節が進んだようで

外にちらちら目をやるたびに夜が深くなっていくのが少し

さみしいような わくわくするような

焼菓子がいっそう魅力的に思える秋が好きです

 

さて10/23、24の水木はお休みをいただきます

次の営業日は25日(金)となりますので

お気を付けください

 

金曜日から登場する新作お菓子のお知らせです

「かぼちゃとあんこのスコーン」

栗かぼちゃと自家製粒あんを練り込んで

ほっくりしっとりざっくりな食感

かぼちゃの種も入って色味もかわいい

秋を感じるスコーンです

かぼちゃとあんこ

といえば

いとこ煮ってありましたよね

別名いとこスコーン 

とか勝手に呼んじゃおうかな

 

お食事は

大豆ミートの油淋鶏がメインの定食です

cinqの中華メインは少し珍しいですね

かきたま汁とつやぴかな新米で

温まっていきませんか

 

なみ