あたらしい定食

2022/8/16(火)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

まだお盆休みの方も

いたのかな?

学生の方は

夏休みですね

暑くてどこにも

出かけたくない時も

ふらっと涼みに

いらしてください

私はとゆうと

お盆休み明けから

完全に曜日感覚を

なくしております

更に今週は

イレギュラーに

木曜日から定食の内容が

変わります

こちらの定食は

木、金、土、日の

4日間の提供となります

がんも農場 白米と玄米の混合米

鶏むね肉とお野菜の揚げびたし

たくあんのポテトサラダ

万願寺とうがらしのおかかチーズ

ゴボウとレンコンのレモンきんぴら

アボカドとアーモンドのグリーンサラダ

あおさのお味噌汁

店内では定食で

お持ち帰りにはお弁当で

ご用意します

お弁当には

グリーンサラダと

お味噌汁が

付きませんので

ご了承ください

木曜日は

まだまだ

お弁当のご予約

承っております

ご希望の方は

開店前にお電話いただけますと

スムーズに

お渡しが出来ると思います

8月も折り返しましたね

時の流れが速すぎて

あっという間に

年末がやってきてしまいそうです

やり残したことのないように

しないとな

桃のショートケーキは

今月末までの提供予定

桃のババロアは

木曜日までの提供となります

食べ逃しのないように

木曜日もお待ちしてます

私は

明日明後日とお休みなので

ちょっとだけ涼しい所に

行ってきます

綺麗に写真が撮れたら

お裾分けしますね

合田