6月もそろそろ終わり

こんばんは

上半期もあと5日で終わりですね

私の上半期は

ライブに行ったり旅行したり

毎朝通勤途中にすれ違うコーギーのお尻に癒される

そんな日々を過ごしていました

年末もすぐやってきちゃうんだろうなと

少しそわそわしてしまいます

 

さて明日からのお食事のご案内です

洋食メニューです

 

十五穀米ごはん

ハンバーグ〜玉ねぎと赤ワインのソース〜

人参のグラッセ

コーンクリームコロッケ

柚子胡椒のマッシュポテト

紫キャベツとクランベリーのマリネ

ゆで卵・自家製ウフマヨ

グリーンサラダ

グリル野菜(ズッキーニとアスパラガス)

3種のきのこの豆乳お味噌汁

 

お弁当にはサラダとお味噌汁がつかないので

ご了承ください

また今週は定食、お弁当ともに

少しお値段をあげさせていただいています

 

先日のブログにも少し書きましたが

7月29日土曜日、liveイベントをやります

店内営業はお休みになりますので

ネット予約もクローズされています

 

7月29日liveチケットの詳細については

もう少しお待ちください

 

お箸で食べる洋食、ぜひ食べにいらしてください

亀屋