週末のお食事

2020/06/26(金)

本日もご来店ありがとうございました

朝は曇っていましたが

暑い一日になりましたね

昨日から始まった

アメリカンチェリーのソーダも

もうすぐ終わる

バナナスムージーも

よく出ました

明日も暑くなりそうです

冷たいお飲み物

たくさんご用意しております

さて

週末のお食事は

定食は鳥むねとゴーヤの梅煮がメインです

こちらは日曜日までの提供です

もう一つは

先週に引き続き

三種のお豆と鶏のキーマカレーです

お豆の食感が楽しいピリ辛カレーに

鰹節とココナッツで作ったふりかけが

不思議と良く合います

こちらのカレー日曜日まで

夏に向けて

新しいカレーも作りたいな

そして

明日は数量限定で

以前お出しした

ほうじ茶とレモンとホワイトチョコのパウンドケーキ

をお出しします

河越産のほうじ茶香ばしさと

爽やかなレモンの

香りが口いっぱいに広がる

パウンドケーキです

なくなり次第終了となりますので

ご了承ください

明日も店内の換気は十分に

心を込めたお料理とケーキを

ご用意して

お待ちしております

最近ブログ登場回数が多くて

私のお休み情報

聞き飽きたかもしれませんが

ルバームのジャムは

無事に美味しく出来上がりました

次の休みには

そのジャムでケーキを焼こうと

決めています

美味しく出来たら

また報告しますね

合田