新しい定食と色々

2020/06/28(日)

本日も雨の中

沢山のご来店ありがとうございました

先日、

毎年この時期に長野にある

赤坂直売所から取り寄せている

ルバーブが届きました

今年も真っ赤なルバーブが届いて嬉しいです

こちらのルバーブで

ルバーブとブルーベリーのソースを

仕込みました

ソースはブルーベリーレアチーズケーキにかけてお出ししています

チーズスフレが終わり次第

ブルーベリーレアチーズケーキに

変わりますので

お楽しみに

オレンジとクランベリーのキャロットケーキも

そろそろ終わりになりそうです

次はブルーベリーのクランブルケーキに変わりますので

こちらもお楽しみに

アメリカンチェリーソーダが始まっていますが

今年も大変人気ですね

アメリカンチェリーのショートケーキ

アメリカンチェリーとピスタチオのタルト

チェリーとマスカルポーネマフィン

アメリカンチェリーソーダ

スペシャルな組み合わせで召し上がって頂けるのも

今月いっぱいとなりそうなので

是非食べにいらしてくださいね

さて

明日から新しい定食が

始まります

がんも農場・白米と玄米の混合米

車麩と夏野菜のトマト揚げだし

牛蒡と蓮根のレモンきんぴら

ゴーヤと茗荷の甘酢漬け

じゃがいもと空豆のピーナッツ胡麻和え

スパイスナッツのサラダ

夏の豚汁

お弁当も同じ内容で

サラダがつかないのと

お味噌汁は味噌玉となりますので

ご了承ください

まだまだじめっと

蒸し暑い日が続いていますが

夏野菜たくさんで

食べて元気になるような

お食事とケーキを

ご用意しております

お出かけの際には

熱中症対策万全で

水分補給しながら

いらしてくださいね

阿部・合田