連休最終日

2022/3/20

3連休いかがお過ごしでしょうか

cinqでは

新しく始まった

桜のスコーンサンドをたくさんの方に召し上がって

頂いております

苺にかぶせた求肥のお布団がもちもちでかわいいです

8日ぐらいまでとなります

是非いらして下さい

明日からのマフィン

苺とローズマリーのクリームチーズマフィン

コンポートした苺とセミドライの2種類の苺が入った

ほのかにローズマリーが香るマフィンとなります

珈琲も新しく始まりました

エチオピア・ウオルカ・ハロ・ハディ

シティーロースト

白い花を思わせる品の良い香り

白桃のような強い甘み

ほのかにピンクペッパーを連想させる

華やかかつスパイシーなニュアンスのコーヒー

大好きなエチオピア

スコーンサンドに合わせてどうぞ

そして

今週のごはん

がんも農場・白米と玄米の混合米

チキン南蛮・レモンタルタルソース

春ごぼうと新玉ネギとカリカリベーコンのマリネ

新じゃが芋とひよこ豆のブロッコリーソース和え

人参とインゲンのホットサラダ

アスパラとラディッシュのグリーンサラダ

大根と三つ葉の山葵入りお味噌汁

三寒四温

また寒くなりそうです

体調に気を付けてくださいね

  

我々は

3連休最終日と火曜と

気合いだ!気合いだ!気合いだー!

染谷