盛りだくさん

2023/5/30(火)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

新しく始まったお菓子たちのお知らせです

まずはcinqで根強い人気のある お待ちかね

オレンジとクランベリーのキャロットケーキ

人参、オレンジピール、ドライクランベリー、

胡桃、ココナッツがふんだんに入った

スパイス香るしっとりとしたキャロットケーキ

オレンジの皮と果汁、刻んだクランベリーを

加えた爽やかなチーズクリームで飾りました

珈琲チーズケーキ

クリームチーズとマスカルポーネの2種のチーズに

粉砕した珈琲豆を混ぜ込んだ

珈琲の香りが広がる

こっくりと濃厚な大人のチーズケーキ

ダークチェリーのチョコレートチーズケーキ

カカオニブの入ったココア生地に

ダークチェリーをのせ

ビターなチョコレートのチーズ生地を流し

じっくり焼き上げました

ディルのショートブレッド

爽やかな香りのハーブのディルに

少し塩味を効かせた

今の時期限定ショートブレッド

こちらはリニューアルし

かわいらしい葉っぱ型になりました

バニラアイスをつけて

お召し上がりいただくのもおすすめです

明日はお休みとなります

また木曜日よりお待ちしております

冨田