本日20日・水曜はお休み

2022/4/20

起きると肌寒く

猛烈にお腹が空いて

ごはん・納豆・目玉焼き・海苔・わかめの味噌汁

完食です

もうすぐゴールデンウイークに突入です

cinqは通常どうり、水曜日が定休日

日曜日と祝日のみ17時ラストオーダー

        18時閉店となります

なんとなく世の中のお休みモードに合わせて

ごはんもちょっと変化球で

25日月曜日からは台湾風唐揚げがメインで

酸辣湯のスープ

気持ちアジアな副菜のごはんをご用意します 

5月2日 (月) からは

サンドイッチのプレートのご用意ができるよう

準備しています

遠くへお出かけされる方も多いかな

私たちはいつもどうり

この場所で

お待ちしております

さて

cinqでは新しいスタッフが3人加わりました

まだ慣れない面もありご迷惑をお掛けすることも

あるかと思います

でも見ていると

一生懸命で

仕事を覚えようとする姿勢がまぶしい

私もあんなんだったかな?

どうか温かい目で見守っていただけたらと思います

ここ最近わりとゆったりとした時間が流れています

よろしければ

明日、木曜日に

染谷