エスニックな定食

2022/4/24(日)

こんばんは

午後から雨も降りだし

お足元の悪い中

ご来店ありがとうございました

明日からの

定食のご案内です

がんも農場 白米と玄米の混合米

台湾風唐揚げ

いろいろお野菜と春雨のエスニック炒め

茄子とパクチーの塩麹レモンマリネ

南瓜と緑豆のメープルシロップ和え

紫キャベツと人参のグリーンサラダ

サンラータンスープ

店内では定食で

お持ち帰りにはお弁当で

ご用意致します

お弁当には

グリーンサラダとスープが

つきませんので

ご了承ください

明日はまだお弁当が

お受け出来そうです

ご希望の方は

開店より前にお電話いただくと

スムーズにお渡しが出来ると思います

お電話お待ちしております

週末には

ゴールデンウィークも始まります

最近は暑い日も増えてきたので

お休みの日に

炭酸のお飲み物や

ビールと一緒に

食べたくなるような

ちょっとエスニックな定食に

してみました

揚げたての唐揚げに

台湾塩を振りかけて

お好みでレモンを絞り

ジュワッと一口

最高ですね

私の大好きな

春雨のエスニック炒めも

酸っぱ辛いサンラータンスープも

ご飯ともりもり

食べちゃってください

ゴールデンウィーク期間も

皆さんにお楽しみいただけるように

いつもと違う定食準備中です

お楽しみに

そして

明日から

マフィンも変わります

よもぎと苺とあんこのクリームチーズマフィン

風味豊かなよもぎ生地に

甘酸っぱいセミドライ苺と

自家製のあんこ

クリームチーズをいれた

贅沢なマフィンです

今週で終わりのケーキも

ありますので

ご予定の合う方は

是非お出かけください

私は

先週お誕生日ウィークで

美味しいもの食べすぎて

ちょっと肥えたので

せっせと

唐揚げ揚げる係に徹します

みなさんに

美味しく食べてもらえますように

合田