日本の夏

こんばんは

今週もとても暑い中、ご来店いただきありがとうございました

倒れてしまいそう暑さでしたね

そんな暑い日が続く明日からのお食事は唐揚げです

おかずとお味噌汁に夏野菜をたっぷり使っているので

ぜひ食べにいらしてください

 

がんも農場・白米と玄米の混合米

 

鶏むね肉の梅のり唐揚げ

 

万願寺とうがらしのおかかチーズ

たくあんとパセリのポテトサラダ

ゴーヤと茗荷の甘酢漬け

 

2色のパプリカのグリーンサラダ

モロヘイヤとしめじのお味噌汁

 

7月も中旬

花火大会やお祭り、今年は開催のところが多いですね

久しぶりに行きたいなと思い、

お休みの日に提燈祭りに行ってきました

やっぱり、お祭りっていいですね

お祭りの空気感好きです

今年はいろんなところに行こうと思います

かめや