パインとジャスミン

2023/7/18(月)

 

こんばんは

 

本日も猛暑の中ご来店いただきありがとうございました

アメチェチョコタルトが最終日でした

たくさんお召し上がりいただき嬉しかったです

アメチェのケーキはまた来年までお別れです

 

ブルーベリータルトを続けてお出しする予定でしたが

7周年に合わせて来週の月曜日からお出しすることになりました

お目当てで予定を立てて頂いた方には申し訳ございません

 

夏にぴったりなお飲み物が始まっています

 

パインジャスミンソーダ

 

自家製パイナップルジャムと香り高いジャスミン茶葉のシロップに

ソーダを入れ2層に仕上げた

ふんわりジャスミンの良い香りが広がる爽やかなソーダです

 

昨年からお出ししているクッキー

 

パインとジャスミンの白餡ボール

 

もお出ししています

最高級のジャスミン茶葉を使用した生地にドライパインと自家製の白餡を混ぜ込んだ華やかで優しい味わいのクッキー

どちらもパインとジャスミン

夏を感じる爽やかな組み合わせですね

まだまだ暑さが続きそうなので体調にお気をつけてご来店ください

 

暑さの影響でしょうか

cinqはゆったりとした時間が流れてます

店内涼しくして明日もお待ちしております

 

吉田