今年最後の。

12月26日(月)

こんばんは。

本日もご来店

いただきありがとうございました。

皆さまにはたくさんお待たせ

してしまうこともあったとおもいますが、

cinqのクリスマス週間

楽しんでいただけたでしょうか?

私はというとクリスマスの

お食事が始まってから

毎朝カダイフを巻くことで手一杯でした。

カダイフの取り扱いに慣れてきた頃に

クリスマスも終わってしまいました。

クリスマスも終わり今日と明日で

年内最後の定食となります。

ほっとするお魚の定食。

ぜひcinqの定食食べ納めに

いらしてください。

そして、

29日(木)、30日(金)は

喫茶cinqやります。

何をやるか気になってるとは

思いますがまた今度お知らせしますね

 

少しでも温かくして風邪ひかないように

また明日お待ちしております。

佳奈