喫茶cinq

2022/12/28(水)

おはようございます

先日のXmas、

たくさんの方の

店内とテイクアウトのご利用

本当にありがとうございました

お酒も手伝って

皆さんのお顔がピンク色で

ゆるゆると溶けて行く感じや

プレゼント交換している女子たち

恋人同士、家族、

お一人様

様々な過ごし方でcinqを楽しんで下さり

スタッフ一同、幸せでした

楽しそうな顔を見るのが

やっぱり好きだなと感じた日々でした

ありがとうございました

さて

cinqは残すところあと2日

喫茶cinqをやります

29日(木)11:30~19:00(18時ラストオーダー)

ハムとチーズのサンドプレート

リフィートさんの天然酵母カンパーニュを使い

ハム、ゴーダチーズ、トマト、カルピスバターをサンド

さつま芋と林檎のクリームチーズのデリ

グリーンサラダと柑橘のフルーツ

風の谷農場さんの

冬人参のポタージュが付きます

鶏とキノコのカレー

人参と生姜のマリネ

グリル野菜、ゆで卵、グリーンサラダが付きます

30日(金)11:30~17:00(16時ラストオーダー)

出汁巻きタマゴサンドと

冬のミネストローネ

オレンジと人参のバルサミコマリネのデリ

白いミネストローネには

ハリッサをお付けしています

ハリッサを溶いていくと

やさしい味からエキゾチックな味わいに

鶏とキノコのカレー

人参と生姜のマリネ

グリル野菜、ゆで卵、グリーンサラダが付きます

そして

喫茶ドリンクメニュー

アイリッシュ珈琲も始まります

ビター珈琲にザラメでほんのり甘みを付け

ウイスキーにゆるめの生クリームにナツメグ

幸せな組み合わせ

こちらで

身も心もゆるゆるにしてあげて下さい

2023 年始は1月5日 木曜スタート

   5日(木)~8日(日)までは

   喫茶cinq

   内容は後日お知らせします

   9日(月)よりいつものごはん始めます

ではあと2日

もう逆さまにしても

染谷からは何も出てこないかもしれませんが

スマイル ゼロ円でいきたいと思います

染谷