white bean jam and yuzu

本日分で苺とあんこのスコーンサンドが終了し

明日から

白餡と柚子のスコーンサンドをお出しします

こちらは5日間限定になりますのでお早めに

自家製の白餡と

ほろ苦い柚子ピールを

クリームチーズクリームの中に入れました

柚子の爽やかな香りが口いっぱいに広がります

シンプルですが食べごたえのある一品です

シングルオリジンの珈琲も新しくなり

コスタリカ

サンタテレサ2000 ティピカ

シティロースト

花の蜜のような爽やかなフレーバーに

滑らかな触感が特徴的な

上品でとてもクリアな味わいのある

コーヒーです

白餡と柚子のスコーンサンドとも良く合うと思います

是非ご一緒にいかがですか

明日の定食は引き続き

根菜とおからのハンバーグがメインの定食になります

マフィンは人気な

苺とあんこの抹茶マフィンです

お早めにどうぞ

それでは明日もお待ちしております

阿部