SUMMER  MINT  DARJEELIG

夕暮れの気持ちの良い季節ですね

今の時期にぴったりの

爽やかな紅茶が始まります

image

サマーミントダージリン

ダージリンティー、ミント、ラベンダーのブレンド

すっきりと爽やかなハーブと紅茶の楽しみをぜひ

あたたかいもの、冷たいもの

どちらもストレートでご用意しております

アイスティーはシロップで甘くするのも

おすすめですよ

香りがもう

はっきり言って癒し系です

image

いつもは珈琲派の方もよろしければ

今試作している新しいケーキにもよく合いそうです

お楽しみにもう少しお待ちください

それから、明日、明後日

24日、25日は定休日となります

お気を付けくださいね

金曜日のマフィンも引き続き

ドライいちじくとオレンジの紅茶マフィンです

そろそろ、甘夏ショートとバナナのティラミスタルトが

終わりになります

長くなりましたが

最後に6月の定休日のお知らせです

毎週水・木のお休みをいただいておりますが

第2週の、8日木曜日は営業いたします

では、また金曜日に

森下