momo

2019/08/01(木)

明日から

桃のショートケーキ

桃のババロア

スタートです!!

 

桃のショートケーキ

ふわふわのスポンジに

自家製のプラムジャムを塗り

みずみずしい優しい甘さの桃をサンドしました

甘酸っぱいジャムが味を引き締めます

桃のババロア

桃の果肉たっぷりのババロアに

ふわふわシフォン生地を入れ

プラムのさっぱりした甘酸っぱいソースとご一緒に

ふんだんに桃を味わえるババロアです

今年もおおぶりで

甘くてみずみずしい

美味しい桃が届きました

今回届いた桃は

新潟県産の桃を使用しています

 

 

少しだけ

ブルーベリータルトもお出しします

もうすぐ終わってしまうので

是非食べにいらして下さいね

 

 

 

明日から

シングルオリジンも変わります

インドネシア

LCFマンデリン

フレンチロースト

ベルベットのような滑らかで厚味のある

舌触りが最大の特徴です

マンゴーのような果実味と

雨上がりの森など

多様な表情を

お楽しみください

 

 

暑い日が続きますが

くれぐれも体調には気をつけてくださいね

もうすぐ浦和LOOPイベントも控えているので

スタッフ一同

体調管理に気をつけます

 

阿部