july

2019/07/01(月)

あっという間に

7月

残り少ない今年

充実した日々を過ごしたいです

 

さて

明日火曜日の定食は

豚ヒレ肉の青じそパン粉焼きがメインのお食事です

是非食べにいらしてくださいね

 

~ケーキのお知らせ~

キャロットケーキは終了となりまして

今が旬のブルーベリーを沢山使用した

ブルーベリークランブルケーキを

お出ししています

素朴な優しい味の生地に

全粒粉入りのクランブルをのせて

じっくりしっとり焼き上げました

生クリームとご一緒にどうぞ

 

季節の珈琲は

サマーブレンド フレンチロースト

コロンビア

グァテマラ

インドネシア・マンデリンからなる

夏のブレンドです

完熟した果実、スパイス、チョコレートのような甘さ

そしてクリーミーでリッチな口当たり

香りから余韻が続くかのような甘さが印象的な

夏を彩るコーヒーを

お楽しみください

アイスコーヒー

アイスカフェオレも

サマーブレンドでお淹れるしています

夏にぴったりのすっきりした味わいです

是非この機会にいかがですか

 

マフィンは

チェリーとマスカルポーネのマフィンです

季節のスコーンは

ココナッツとカカオニブとミントのスコーン

ココナッツ、カカオニブ、ミントがたっぷりの生地に

ココナッツをのせて焼きあげました

ココナッツの甘い香りと

爽やかなミント

初夏にぴったりなスコーンです

また明日もお待ちしております

image

阿部