cinq de quatre

2019/4/3/

もし続けてたら10周年だったね

thank you to all of the people

4日(木)~7日(日)

quatreの音楽とお食事とケーキをお出し致します

お食事

桜のごはん

筍と菜の花と海老の春巻き

自家製ラー油ダレ

ズッキーニのレモンマリネ

茄子とせりの塩麹和え

きく菜と人参のピーナッツ味噌和え

新じゃが芋のバルサミコひじき

キヌアと枝豆とクランベリーのサラダ仕立て

いろいろお野菜のサラダ

玉ねぎとお醤油と蜂蜜のドレッシング

あさりのお味噌汁

全日程このお食事のみとなりますが

いつもよりたくさんご用意いたします

quatreのおやつ

全粒粉のスコーン

image

高温で焼き上げたスコーンは

外側はカリッと内側はふんわり

ほうじ茶のチーズケーキ

image

ほうじ茶と茶葉を入れた

香り高いチーズケーキ

ガトーショコラ

image

シンプルなチョコレートケーキは

珈琲とチョコを味合うためのケーキ

白あんと苺の全粒粉シフォンサンド

image

自家製の白あんはなめらかで甘さも控えめ

生クリームと苺も一緒にサンドしました

白餡がきっと好きになります

いずれもお持ち帰りできますが

シフォンサンドは店内のみと

させていただきます

cinqのきれいなよそ行きのような

ケーキに比べると

普段着のようなquatreのケーキ

そこもまた楽しんで下さい

4日間の間

cinqのお菓子も、もちろんご用意があります

苺とあんこのスコーンサンド

苺のババロア

バナナケーキ

マフィン

季節のスコーン

焼き菓子等

どんな4日間になるのか

不安もありますが

皆様に懐かしんでいただいて

一緒に楽しもうと

思っております

ぜひお待ちしております

染谷