cinq  christmas week

明日19日から、25日まで

クリスマスの特別なお食事をご用意します

数量限定でなくなり次第終了となります

今週は22日の木曜日も営業致します

Christmas menu

牛すね肉のナヴァラン風煮込み

蓮根と柚子の玄米リゾット

デコポンと紅芯大根のマリネ

春菊と林檎とロマネスコのサラダ

白ワインヴィネガードレッシング

焼きキャベツとドライトマトのスープ

じっくり長時間煮込んだ とろとろのお肉

お出しの効いた あたたかいスープ

色とりどりの 旬のお野菜

クリスマスを意識して

洋風な華やかなメニューの中に

どこか和の素材を取り入れた

cinqのXmasのお料理です

よろしければワインともご一緒に

ゆっくりゆっくりお召し上がりください

お菓子は

新しいマフィンをご用意します

抹茶とクランベリーとホワイトチョコのマフィン

クリスマスを意識して

抹茶の緑

クランベリーの赤

ホワイトチョコの白

見た目も華やかに仕上げました

抹茶の風味とホワイトチョコとクランベリーの

相性は抜群です

ケーキは

チーズのケーキ

チョコレートのケーキ

キャロットケーキ

タルト ノエル

タルト タタン

お持ち帰りもできます

夕方から夜の静かな店内で

赤いホットワインとタルトタタン

白ワインとチーズケーキ

なんて楽しみ方もしていただけたら

嬉しいです

いよいよクリスマス本番ですね

店内もクリスマスソングがかかり

cinq一同クリスマスを迎える事に

わくわくしています

いよいよ明日から!

チームお菓子 森下&遠藤