9月

2020/09/01(火)

本日もご来店ありがとうございました

桃のババロアは本日まででしたが

あっという間になくなってしまいましたね

今年も大変人気がありました

また来年のお楽しみ

桃のショートケーキはまだ少し続きそうです

まだ召し上がってない方

是非食べにいらしてください

明日から新しいおかし

シャインマスカットとライムのタルトをお作りします

タルト生地の上に

甘酸っぱいライムカード

白ワインで煮たコンポートをのせ

ライムとクリームチーズを合わせた

カスタードクリームを絞り

シャインマスカットを贅沢に飾りました

ライムの香りと

シャインマスカットの優しい甘さが

口いっぱいに広がる

秋の爽やかタルト

image

是非お召し上がりください

桃のショートケーキとシャインマスカットとライムのタルト

二種盛りもいいですね

マフィンは

巨峰とクリームチーズのマフィンです

朝ごはんやおやつにもぴったり

葡萄に無花果にと

秋になると忙しいです

(食べるものが多くて)

秋の食材これからが楽しみですね

阿部