春のケーキたち

2024/3/2(金)

 

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

 

デコポンとホワイトチョコのショートケーキは本日までのご用意でした

桜のスコーンサンドは3月いっぱいか4月上旬までお出しする予定です

 

お知らせが遅くなってしまいましたがマフィンが変わっています

 

桜と白餡のマフィン

桜葉の香りがふんわり広がる生地に
自家製のほっくり甘い白餡と
桜の塩漬けの塩味がマッチした

見た目も春を感じる可愛いマフィン

 

そして明日から新作ショートケーキが始まります

 

苺と抹茶餡のショートケーキ

しっとりとした抹茶スポンジに

自家製の抹茶餡を塗り

チーズクリームで埼玉県産の苺をたっぷりサンドしたショートケーキ

あんこだけど重くない白いんげん豆の抹茶餡、チーズクリームがさっぱりまとめてくれます

寒さが戻ってきてしまいましたがお食事やお菓子だけでも春を感じにcinqにいらしてください

明日もあいにく雨予報で落ち着いた営業が予想されます

お足元にお気をつけてお越しくださいね

明日もお待ちしております

 

吉田