2024/2/19(日)

ご来店ありがとうございました

今週は、汗をかいてしまうくらい暑い日や

風がとても強い日がありましたね

季節の変わり体調に気をつけてお過ごしください

 

さて明日からのお食事のご案内です

スナップエンドウ、八朔、新じゃが

少し春を感じる定食になりました

 

 

 

 

がんも農場 白米と玄米の混合米

 

ハニーマスタードグリルチキン

スナップエンドウ・ぷちぷよトマト

 

マカロニサラダ

紫キャベツと八朔のマリネ

新じゃがいものフレンチフライ

〜ハーブディップ〜

 

マッシュルームとラディッシュのグリーンサラダ

ブロッコリーの豆乳チャウダー

 

今週はお弁当にも豆乳チャウダーがつきます

そして初登場のぷちぷよトマト

とても甘くて

さくらんぼのようにも感じる

つやっつやのトマト

ぜひ食べにいらしてください

 

金曜日に

10年くらい応援している

アーティストの弾き語りライブに行ってきました

弾き語りライブとは思えない迫力で

また心をがっちり掴まれてしまいました

しばらく頑張れそうです

 

明日もお待ちしております

かめや