7月もラスト!

2022/7/30(土)

本日も暑い中ご来店ありがとうございました

明日で7月も最終日

6周年でお出ししている

ちょっと特別なメニュー

パンとスープとデリのプレート

デザートプレート

明日がラストDAYとなりました

安心感あるいつもの良さと

「トクベツ」にわくわくするいつもと違う良さ

お作りするわたし達も新鮮さを感じています

明日はそんなトクベツ部分の最終日

丁寧に仕上げお待ちしております

同じく

メロンのショートケーキも明日までとなります

8月からはみなさんお待ちかねの

桃の時期がやってきます

桃づくしになる前に

爽やかにディル香る

メロンのショートケーキをもう一度

こちらはお持ち帰りも出来ますのでぜひに

明日の季節のスコーンは

パインとひまわりのオートミールスコーン

をご用意しております

全粒粉とオートミールの生地に

ドライパインとひまわりの種

刻んだ胡桃が入ったザクザクとした食感の

具だくさんでリッチな夏のスコーン

久しぶりのオートミールスコーンです

店内では美味しい蜂蜜をつけて提供いたします

また明日もお待ちしております