7周年週間

2023年7月23日

こんばんは

ここ数日は朝晩の涼しい風が心地いいですね

今朝トンボを見たような、、

明日からはまた猛暑日が多くなりそうなので

体調に気をつけていきたいですね

 

先日お知らせしていた通り

明日からのお食事は7つのデリプレートです

3つ前の投稿に詳細がのっているので

そちらをご覧ください

周年特別メニュー、グラスワイン

焼き菓子の詰め合わせ、土曜日は音楽祭

素敵な時間を過ごしていただけるように

準備をしてお待ちしております

 

特別メニューに加え

季節のケーキも新しくなりました

 

ブルーベリーのレアチーズケーキ

濃厚なレアチーズに

埼玉県産のブルーベリーを混ぜこみました

自家製のブルーベリーとルバーブのソースをかけて

さっぱりとお召し上がり頂けます

 

 ※【テイクアウトの方へ】

  レアチーズが柔らかく溶けやすいため

  1時間半程までのお持ち歩き時間の方に販売を限らせて頂いております

  美味しくお召し上がり頂く為に保冷バック等のご持参をおすすめします

  またご自宅でも良く冷やしていただけますと

  より美味しくお召し上がりいただけます

 

オレンジチョコレートのケーキ

チョコをたっぷり使いじっくりと焼き上げた

生チョコレートのような濃厚で滑らかな口溶け

自家製オレンジジャムとオレンジピール、果肉の入った

爽やかな夏のチョコレートケーキ

 

ブルーベリークランブルケーキ

埼玉県産のブルーベリーをたっぷり混ぜた

素朴な優しい味の生地に

全粒粉入りのザクザクとしたクランブルをのせて

じっくり焼き上げました

 

ブルーベリータルト

ブルーベリーを乗せて焼き込んだタルトに

サワークリームカスタードを絞り

みずみずしい埼玉県産のブルーベリーを

贅沢に飾りつけました

 

旬のブルーベリー押しのラインナップとなっております

cinqで使用しているこちらのブルーベリーは

土や温度にこだわり管理された埼玉県のブルーベリー農家さんから

直接お届けして頂いております

粒が大きく、ジューシーで甘味が強いのが特徴です

そんなこだわりのブルーベリーを

更に美味しくcinqのケーキでお召し上がりください

 

 

お知らせが盛りだくさんになりました

心機一転な7周年祭

祭りというにはささやかではありますが

日頃のcinqを愛してくれる皆さまに

感謝と心を込めてお待ちしております

 

亀屋、萌