7月ぶりの唐揚げ

 

こんばんは

本日もご来店いただきありがとうございました

今週の春巻きは

春巻き史上1番美味しいと

言っていただける事が

多くて大変嬉しかったです

 

 

来週は7月ぶりの唐揚げやります

 

がんも農場 白米と玄米の混合米

 

鶏むね肉の梅海苔唐揚げ

 

いぶりがっことクリームチーズのポテトサラダ

小松菜と油揚げと菊花の柚子胡椒おひたし

切干大根とわかめのと2種のパプリカの生姜炒め

 

カラフル人参のグリーンサラダ

なめこと庄内麩のお味噌汁

 

季節外れの暑さと共に

唐揚げと言ったら

やっぱりビールですよね

揚げたての唐揚げと一緒にどうぞ。

私のポテサラ史上

1番好きないぶりがっこポテサラも

もちろんビールとあいます。

 

明日は少し雨が降るみたい。

三連休明けは店内ゆったりしてる事が

多いので狙い目かも、、、

また明日月曜日もお待ちしております

 

かな