5/28~の定食メニューは

2018.5.27

明日28日の月曜日から定食のメニューが切り替わります

 

仙台麩のゴーヤチャンプルー

焼きししとうとパプリカの彩りマリネ

お豆腐とえのきの自家製なめたけ

ひじきと切干大根の梅しそ煮

グリーンサラダ

なすとオクラのお味噌汁

となっております

 

こちらのメニューは

5/28(月)~6/10(日)までとなります

ゴーヤにししとう、パプリカになす、オクラ

なんだか気分はもう夏ですね・・・

今年は梅雨入りも梅雨明けも早いみたい

初夏を感じにいらしてくださいね

アメリカンチェリーのショートケーキと

アメリカンチェリーのタルトも

絶賛人気ちゅう

去年初めて食べて

ブログを読んでまた始まったと聞いて

嬉しくて食べにきましたという方が何名もいました

そのお声を聞いてわたしも嬉しい

 

ありがとうございます

そのアメリカンチェリーのケーキによく合う

シングルコーヒーがはじまります

 

コスタリカ

コラソン・デ・ヘスス

ジェバリタ

シティーロースト

赤く熟したチェリーを連想させる果実の

甘みやカカオのようなほんのりビターな甘みが

入れ替わり立ち替わり表れます

ミルクチョコレートのような

滑らかな触感が特徴です

 

ぜひアメリカンチェリーのケーキとご一緒に

お楽しみいただければと思います

 

 

image

 

伊藤