3連休のお知らせ

2020/1/10(金)

お正月休み明けの最初の週末がやってきました

みなさま1週間お疲れ様でした

本日、金曜日の夜は

お仕事帰りのお客様が

ひと息つきにきてくださっているような

お一人様でお静かに過ごされている方が

多く見受けられました

そんな場所につかっていただけて

私たちも嬉しく思っています

 

週末のお食事のお知らせ

里芋と海老とセロリのコロッケがメインの定食

または

冬野菜と厚揚げの甘酒入り豆乳イエローカレー

2種類のご用意となります

コロッケは里芋がとろとろで熱々

たまらない美味しさで

カレーは

冬野菜の甘さと

まろやかなカレーの辛さが良く合います

 

お飲み物のお知らせ

季節の珈琲が新しくなります

コスタリカ

ロス・クレストネス エル・アルト

シティロースト

滑らかな口当たりと強い甘みが

ミルクチョコレートのようなコクを感じさせます

柑橘のような優しい酸と

甘い香りの余韻もお楽しみいただける珈琲です

 

季節のケーキの苺やラズベリーの爽やかさ

コーヒークランブルケーキの間にサンドした

カシスのジャムとも良く合いそうです

 

マフィンは引き続き

みかんと甘納豆とクリームチーズ

スコーンは

抹茶とホワイトチョコレート

 

スコーンサンドもたくさんご用意して

お待ちしております

 

 

森下