3日 月曜日からのお知らせ

2024/6/2(日)

明日よりごはんのメニューと
おやつが新しくなります



がんも農場 玄米 カミアカリ(無農薬)


車麩のカツ(新潟4回巻き)
自家製麦味噌だれ


人参とたまごのしりしり
切干大根と牛蒡のレモンマリネ
とうもろこしのひじき煮

ズッキーニのパルメザンチーズソテー
赤玉ねぎの甘酢漬け
モロッコいんげんのグリル

グリーンリーフと海藻のサラダ

柑橘醬油ドレッシング



今回の見沼野菜
(無農薬)

ズッキーニ
赤玉ねぎ
新じゃがいも
新玉ねぎ



初夏の野菜もちらほら
今週もお野菜たくさん召し上がって下さい

 

お菓子からのお知らせも少し

苺のビクトリアケーキが明日で終了予定でしたが

明日も少しご用意ができそうです

 

新しいケーキが始まります


アメリカンチェリーのショートケーキ

ふわふわのスポンジに

コクのあるカスタードクリームと

爽やかなサワークリームを混ぜたクリームをサンド

甘酸っぱいアメリカンチェリーと良く合います

 

こちらのケーキは1週間ちょっとと短い提供期間となりますので

お早めにお召し上がりください

アメリカンチェリーの季節が始まりました

これから続々とチェリーのケーキが始まりますのでお楽しみに

 

クランベリーとホワイトチョコのカルダモンスコーン

甘酸っぱいドライクランベリーに

まろやかなホワイトチョコ、カルダモンを混ぜ込んだ

爽やかなスパイス香るスコーン

 

本日もお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました

明日もお待ちしております

 

染谷、ひきの