新しいスコーンとクリームのケーキ

2020/05/25(月)

ラベンダー好きとしてはうれしい

夢のコラボなスコーンが

今日からはじまりました

ラベンダーとレモンとホワイトチョコのスコーン

華やかに香るラベンダーと

爽やかに香るレモンゼスト

ホワイトチョコを

たっぷりいれました

絶妙な3つのハーモニーをお楽しみください

店頭でお出ししています

ニルギリやアールグレイとも良く合うと思いますよ

お持ち帰りでも

お買い求めいただけますので

ぜひお試しくださいませ

image

グレープフルーツとカモミールムースのタルトと

緑茶と苺のビクトリアケーキ

よもぎと苺のクリームチーズマフィンは

今月いっぱいになりそうなので

お早めにどうぞ

そして自粛期間中で

お家にいるお子様も多い中

クリームを使ったケーキを

ご要望のお客様が多く

今月はショートケーキのご用意がなかったので

今月いっぱい限定で

数量限定のケーキをご用意しました

image

紅茶シフォンのフルーツサンド

煮出したアッサムティーと

アールグレイの茶葉がはいった

紅茶の香りが広がるシフォンケーキに

ハチミツとマスカルポーネのはいった生クリームと

苺、キウイ、バナナ、ブルーベリー

4種類のフルーツをサンドしました

明日26日から31日までの

5日間限定のケーキとなります

6月1日からは

素敵なショートケーキが登場しますので

楽しみになさってください

阿部、合田