11日(木)/12(金)は夏季休業

2022/8/11

本日と明日は夏季休業をいただいております

13日(土)から通常どうり営業致します

夏休み

良い響き、いかがお過ごしでしょうか

街には

きっと

ご馳走を作るべく大量にお買い物をする

お母さんたち

ご先祖様にお供えするお花を抱える人々

帰郷する家族

こんな世の中だけど

2022・夏を素敵に過ごせたらいい

先日は6周年のごはんとおやつの会に

遊びに来ていただきありがとうございました

お皿に感謝をの気持ちをのせてと思ったのですが

結果、みなさんから愛をたくさん頂戴してしまいました

ありがとうございます

cinqは6年生ですが

quatreから考えると

14年?え、15?

微妙にわからないけど

そこから長いお付き合いの方もいらっしゃいます

感謝しかない

その中に 

お空の向こうに渡っていった方がいます

この場所を好きでいてくれて

いつも笑顔で過ごしてくれていた

私が好きそうな食べ物を見つけると

これ、すきでしょ!って

いたずらっぽい笑みを浮かべて

よくお土産をくれた

きっと大変だったにもかかわらず

私に元気をくれる人でした

食べたかっただろうな

食べてもらいたかったな

お盆だし

お空の向こうから帰ってくる

うちの店にも寄ってね

珈琲淹れるよ

あ、ミントミルクが好きだったっけ

映画のリメンバー・ミーの世界があると

信じてる

 暑い夏

お空の向こうの方々を思い出しながら

気を付けてお過ごしください

13日・土曜日にお待ちしております

染谷