4月のお知らせ

こんばんは

雨降りの寒い夜ですね

明日から4月です

4月の定休日は

5(水)6(木)

12(水)13(木)

19(水)20(木)

26(水)27(木)

毎週水、木が定休日となります

週末のお食事のメニューは

先週に引き続き

おからとひじきのミートボールがメインの定食

こちらは日曜日までの定食

私は、新ごぼうと新じゃがのおやきが

もちもちでチーズとクミンが効いていて

大好きなので終わるのが寂しいです

もうひとつは

スモークサーモンとレモンピールクリームチーズの

ベーグルサンドプレートです

キャロットポタージュも付いていますよ

どちらにするか迷ってしまいますね

それから、ケーキは

カシスとチョコのエクレアが

3月いっぱいで終了になりまして

明日から、

苺とあんこのスコーンサンドが

始まります

ザクザクのスコーンに

自家製の粒あんと、いちご、チーズクリーム

たまらない組み合わせです

お正月から3カ月ぶりに帰ってきました

お花見やピクニックにでも

お外でもおすすめですよ

暖かくなってきたので

シュワシュワなソーダも

美味しそうな季節になってきましたね

明日は寒いらしいですが、、

残り少ない寒い日も

楽しみたいです

森下