11月スタートは3連休

2019/11/1(金)

11月に入りました

さらに深まる秋

ハロウィンが終わったらすぐにクリスマス

今年も残り二か月となりました

 

連休のお知らせです

お食事は

大豆ミートの油淋鶏がメインの定食

ほんものの鶏のようにジューシーな大豆ミート

旬の色とりどりのお野菜を

たっぷりとお召し上がりいただけます

 

天然酵母のカンパーニュのホットサンドプレート

もっちりカンパーニュにとろけるゴーダチーズ

トマトとハムを挟んだシンプルながら

素材の美味しさが際立つサンド

さつま芋と栗の

ほっくり甘みの感じるポタージュで

温まってください

 

お菓子のお知らせ

栗と林檎のショートケーキは

11月5日までを予定しております

お次はラフランス

上品なショートケーキに仕上げました

11月8日から始まります

 

週替わりのマフィンは

林檎とクランベリーとクリームチーズのカルダモンマフィン

 

ソテーした甘酸っぱい煮りんごに

まろやかなクリームチーズ

ドライクランベリーにカルダモンの香りを

冬に向かっていくようなマフィン

温めがおすすめです

 

明日は特別に

林檎と胡桃のキャラメルマフィンも焼きます

季節のスコーンは

新作

栗とくるみのスコーン

渋皮栗のほのかな甘みと

ローストした有機くるみをふんだんに入れた

香ばしく、ほっくりした味わい

 

珈琲のお知らせ

季節の珈琲が変わりました

コスタリカ

エル・アルト

ロス・クレストネス

フレンチロースト

蜂蜜を思わせる華やかな甘さと

深煎りにすることで際立った

チョコレートのようなコク

秋が深まり、冬へと移り変わる

この季節に飲みたい一杯です

 

3連休は

お出かけ日和なのでしょうか?

cinqもお席のご予約がいっぱいとなっております

当日席もご用意しておりますので

お越しをお待ちしております

 

明日はクリスマスケーキについて

お知らせします

少々お待ちくださいね

 

森下