鰆の粕漬けと年末のお話し

12月10日(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

久しぶりのミートフリー週間

いかがだったでしょうか

 

来週のメニューは

 

がんも農場・白米と玄米の混合米

鰆の粕漬け

〜蓮根の梅酢漬け・菜の花のグリル〜

金柑とあやめかぶのおろしの和え

人参とエノキの胡麻味噌和え

大学芋

ホワイトセロリとベニーナのサラダ

大根と大根菜の生姜お味噌汁

 

お弁当にはグリーンサラダと

お味噌汁がつきませんので

ご了承ください

お弁当はまだまだお受けできそうなので

お電話お待ちしております

 

そして気になっている方も

多いと思いますが

年末の喫茶cinqのお話を少し。

料理チームから3種類

ご用意致します。

1つ目は有子さんのオムハヤシ

2つ目は亀屋さんのシナモントースト

3つ目は私のホットドック

3つもあると選ぶのが大変ですよね

年始のメニューはまた今度お知らせしますね

 

12月は忙しいそんな気持ちも

cinqでほっと一息しにいらしてください

 

かな