週末Cinq

こんばんは

楽しみにしていたドラマも最終回をむかえ

こどもたちは終業式を、または卒業式を終えたころですね。

桜もちらほら咲き始めました。だんだんと春がやってきています。

そんな週末Cinqメニューのお知らせです。

定食は引き続き

おからとひじきのミートボールの黒酢あんかけ

をメインに、新じゃが、新ごぼう、空豆などなど

春満載のお野菜をたくさん使っておかずを作っています。

そして週末限定フードメニューとして

スモークサーモンとレモンピールクリームチーズのベーグルサンド

キャロットポタージュ付き 

をご用意いたします。

タイトルが長すぎて息継ぎに、困りますね。

もっちりしたベーグルに定番のサーモンやハーブ、アボガドを挟み

クリームチーズに自家製レモンピールをアクセントに練り込みました。

サラダとデリも盛り合わせてお出し致します。

明日のマフィンは

バナナと黒糖のココナッツクランブルマフィンをお焼きします。

それではよい週末を!!!

うてな