週末は

2019/5/24(金)

とても

暑くなりそうです

 

まだ五月なのに

びっくりな暑さです

 

この天気のせいか

 

お庭の緑がぐんぐん成長しています

 

緑が美しい季節ですね

 

そんな週末は

 

暑い日に食べたくなるようなお食事をご用意しました

 

自家製マーマレードと生ハムとアスパラのヴィエノワサンド

 

サンドイッチとサラダとデリがついたプレートに

 

アボカドの冷製ポタージュ付きです

ミルクフランスのような甘みのあるヴィエノワというパンに

生ハムやクリームチーズ、アスパラやフレッシュオレンジ

マーマレードを挟んだ初夏の爽やかなサンドイッチです

 

生ハムの塩味とマーマレードの甘みとクリームチーズがよく

合います

 

きっと明日は

 

冷たいスープで体もスッキリするはずです

 

是非お召し上がりください

 

もう一つの定食は

車麩の揚げ出しがメインです

 

こちらは今週末までとなります

 

明日からのマフィンは

 

チョコミントアーモンドのマフィンです

 

先週から新しく始まったミントミルクティー

 

最近人気です

 

なんだかミントはやってます

 

組み合わせてお召し上がりいただいても良いかもですね

 

それではみなさま

 

熱中症にお気をつけいただき

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

伊藤