週末のお食事

2020/2/14

昨日から急に春のような陽気

冷たいお飲み物がよくでました

あと数日続くようですね

週末は雨が降らないでくれたら

とてもいいお出かけ日和になりそうです

 

バレンタインギフトも完売し

たくさんの方がチョコレートのお菓子を

買って帰って下さいました

ありがとうございました

 

さて明日明後日の週末のお食事のご案内です

 

鰆と春菊のサグカレー

春菊やほうれん草など緑のお野菜を

たくさん使った

野菜の優しい甘みと

春菊のほろ苦さが美味しいカレーです

クミンと一緒に焼いた鰆を合わせました

大根のアチャール、紫キャベツのマリネ、サラダ付き

 

鰆やアチャール、マリネと組み合わせながら食べると

また違った味で楽しんで頂けます

 

定食は日曜日まで

大葉チーズチキンカツがメインの定食です

 

そして明日からお出しするマフィン

 

キウイとバナナのマフィン

バレンタイン前にお出ししていた

自家製のキウイジャムとバナナがたっぷりはいった

しっとり美味しいマフィンです

この暖かい陽気にもぴったりですね

 

雨が少し心配ですが

暖かい休日

お食事もケーキも

たくさんご用意して

お待ちしております

合田