週末のお食事とバナナケーキ

2020/8/7(金)

本日もご来店ありがとうございました

お菓子のお知らせです

ブルーベリーのクランブルケーキが

本日で終了となりまして

バナナとピーカンナッツのケーキが登場しました

黒糖とバナナのこっくりした生地に

クリームチーズのかわいい絞りがアクセント

また季節のスコーンは

全粒粉と胡桃のスコーンから

黒糖パインココナッツスコーンに変わります

お料理からは

週末のお食事

先週に引き続き

タコのマリネと夏野菜のミントパスタ

赤と黄色2種類のミニトマトとセロリ、

マリネした赤パプリカとタコを

合わせた夏の爽やかなパスタです

レモンとミントで飾りました

暑い日でも食べやすいパスタです

ぜひお召し上がりください

そして

季節のコーヒーが変わりました

サマーブレンド第二弾です

前回よりも煎りの浅い

シティーローストのコーヒーです

熟した桃や杏のような果実味と

クリーミーで繊細な質感が楽しめる

夏にぴったりの華やかなコーヒーです

ホットでもアイスでも

cinqのいつものアイスコーヒーより

そして前回のサマーブレンドより

更にゴクゴクと飲みやすいアイスコーヒーです

ホットでももちろん美味しいコーヒーです

華やかな香りと複雑さをもった

いつものブレンドとは

一味違うコーヒーです

是非夏の間に一度お試しください

ホットとアイスで飲み比べても

面白いですよ

今日は今年初めての猛暑日

暑い日が続きそうですが

熱中症には十分注意して

お出かけの際には

水分補給と

無理をなさらないように

印南、合田