週末のお知らせ

2020/09/04(金)

明日から土日限定で

パイナップルケーキをお焼きします

一昨年社員旅行で台湾にいき

そこで出会ったパイナップルケーキの味にひとめぼれし

日本に帰ったらお店でパイナップルケーキを

出したいと思ったのがきっかけで

パイナップルケーキを作りました

あれから少し出すのに時間がかかりましたが

自分の求めていた味に近づけたので

お出しできる日がきてとても嬉しいです

甘酸っぱいパイナップルをじっくり煮詰めて

ジャムにし、

カルダモンで香りづけ

ソフトなクッキー生地に爽やかに香る

パイナップルとカルダモンジャムが

ぎゅっと詰まったパイナップルケーキ

数量限定になりますのでお早めにどうぞ

桃のショートケーキは

日曜日までとなります

月曜日から

二種の葡萄のショートケーキに切り替わります

週末のお食事

いろいろお野菜と豚肉の黒酢あんの定食と

無花果とマスカルポーネのオープンサンド

 天然酵母のカンパーニュに

 マスカルポーネ・プロシュート・無花果

 胡桃にバルサミコクリームと蜂蜜のかかった

 オープンサンドです

 じっくり焼いてお作りした

 茄子のポタージュ付きです

新しいお飲み物のお知らせ

*自家製プラムソーダ

 ゆっくり漬け込んだプラムがようやく

 かわいいピンク色のシロップになりました

 薄いピンクのグラデーションが

 かわいいプラムソーダ

 仕込んだ分のみとなりますので

 お早目にどうぞ

ゆりちゃんと萌ちゃんと染谷の親子チームで

歩いて、食べて、買って、マッサージして寝て

また朝食を食べに行き、歩いて、食べてマッサージ

あの楽しかった旅行

また行ける日が来ますように

みなさんもその日まで

cinqで楽しんで下さい

お待ちしておりますしております

阿部と染谷でした