訂正とお知らせと珈琲

2022/10/7

雨ですね

ま、それも良しです

訂正

浦和LOOPで初お目見えと書いてしまった

無花果と紅茶のクッキーはお目見えしません

こちらは

今月、秋のお菓子便の中に入ります

ごめんなさい

間違ってますよと

スタッフに教えられるダメな私です

お知らせ

秋のお菓子便の詳細は後日お知らせ致しますが

10月21日 金曜にカートオープン

10月28日 金曜に発送予定で進めております

栗のパウンドや栗のスコーンなど

焼き菓子がたくさん入ります

楽しみにしていていただけたらと思います

珈琲

只今のシングルオリジン珈琲

エチオピア

ゴティティ  ハロ・バンティマウンテン

フレンチロースト

トロリとした質感とエチオピアならではの華やかな香り

黒葡萄のような風味のベースに

白桃の品の良い甘み

フルーティーで上品な深煎りですが

ミルクチョコレートのような

なめらかなコクも感じます

豆を挽くときに

既に香りで癒されています

皆さんも是非

只今のエチオピアご堪能下さい

染谷