素晴らしい冬を

2022/12/2

寒くても熱い早朝となりました

またまた日本代表に元気をもらいましたね

朝、興奮し過ぎてお腹が減り

ご飯を炊いておにぎりを結びお味噌汁を

胃袋に流し込んだ

さて

そんな素晴らしい冬に

明日から始まるメニューをご紹介します

苺のショートケーキ

ラムフルーツとピーカンナッツの

   クランブルマフィン

 


苺ショートは

なんといっても

一度は食べないと始まらない

cinqの冬の始まりを告げるケーキ

マフィンも

しっとりラムが香り、ドライいちじくやレーズンも

これも冬の大人な感じのマフィンですね

こんな冬の到来を告げるスィーツには

ハッピーホリデーブレンドをペアリング

今回のハッピーホリデーは

私、かなり好みの出来上がりでした

毎年ブレンドコンセプトが変わり

違った味を届けてくださいます

温かいうちは

口どけの良い滑らかな質感に

華やかな果実感

冷めてくると

洋酒のような甘い香りで

気持ちを緩めてくれる陶酔的な珈琲

ブレンドコンセプトは

【素晴らしい冬を】

冬のひと時を

珈琲片手に

cinqのおやつでよい時間となりますよう

明日もお待ちしております

明日、土曜日と日曜日は17時ラストオーダー

           18時閉店となります

お時間にご注意くださいますようお願いいたします

染谷