箱ができました

2018/3/30

 

cinqの焼菓子のギフトボックスが

ついに完成しました

 

店内の壁の色を思わせるような

薄い灰色のお箱に

cinqと記した

シンプルな箱

贈られた人がとっておきたくなるような

箱になればいいなぁと思って

作りました

 

ティーパックやお菓子を入れたり

大切なお手紙をしまってもいいかもしれませんね

 

クッキーの詰め合わせ

image

 

ジャムとクッキーの詰め合わせ

image

 

紅茶と焼き菓子をセットにしても素敵ですね

当日でもすぐにお包みできますので

スタッフにお声かけ下さい

今日は久しぶりに

チーズステックや木の実クッキーも焼きました

バター不使用のクッキーですよ

 

週末のメニューのお知らせ

お食事は

塩鱈のチーズインコロッケがメインの定食と

野菜たっぷりキーマカレー・サラダ付きの

2種類のご用意となります

こちらの定食が召し上がれるのは

4月1日、日曜日までです

カレーは暖かくなってきた今の季節に

ビールと一緒に食べたいですね

image

お菓子は

苺とローズマリーのマフィン

お焼きします

image

 

 

毎朝出勤の時に新芽を観察してしまいます

なんだか元気をもらえるのです

お庭も緑が増えてきたので

みなさんも

ぼーっと眺めてみてくださいね

 

image

週末もお待ちしております

 

森下