秋にぴったりなお菓子

2023/10/16(火)

 

こんばんは

モンブランタルト最終日

たくさんご来店頂きありがとうございました

 

今日から始まっている栗のスコーンサンドは1週間ほどお出しする予定です

少し短い期間のご提供になるのでお目当ての方はお早めにお召し上がりくださいね

 

そして明日からマフィンと季節のスコーンが変わります

 

チョコピーカンとバナナのコーヒークランブルマフィン

 

しっとりとした珈琲生地に

チョコチップとピーカンナッツ、バナナを入れ

ザクザクのコーヒークランブルと

飾りにもピーカンナッツを散らし焼き上げました

チョコとバナナ間違いなく美味しいやつです

温かいお飲み物とよく合いそうですね

 

かぼちゃとあんこのスコーン

 

自家製のあんこと

バターでソテーしたほくほくのかぼちゃを

たっぷり生地に混ぜ込みました

店内ではリベイクして生クリームを添えて提供しております

ほっくりかぼちゃとあんこが相性ぴったりで

毎年人気なわたしも大好きなスコーンです

焼き上げる前もすでに美味しそうだったので少し写真も載せちゃいますね

 

IMG_4586.jpeg

 

明日も秋晴れみたいです

お散歩がてらcinqにも立ち寄ってみてください

明日もお待ちしております

吉田