秋が近くに

2018/8/20

 

こんばんは

少し涼しくなって過ごしやすくなりました

どんどん秋に向かっていくのですね

秋はどんな美味しいものを作りましょうか

楽しみです

 

 

 

明日から定食のメニューが新しくなります

 

 

メインは

枝豆と蓮根ときくらげの飛竜頭 黒酢あんがけ

副菜は

南瓜と緑豆のメープルシロップ和え

切干アラビアータ

ズッキーニのレモンマリネ

ゴーヤの佃煮

グリーンサラダ

モロヘイヤのお吸い物

 

 

 

もうそろそろ夏のお野菜が終わりになりますね

のこりの夏をたっぷり楽しみにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

 

ケーキは

桃のババロア、桃のショートケーキがとっても人気です

お早めのご来店がおすすめですよ

 

マフィンはブルーベリーとクリームチーズのマフィンです

こちらはそろそろ終わりになりますので

ぜひこの機会にご賞味くださいませ

 

 

 

 

コーヒーは

シングルオリジンが新しくなっております

 

 

エチオピア

ハラー ナチュラル

シティーロースト

 

 

ドライフルーツのベリーやレーズンを連想させる甘みや

ほんのりウイスキーのような芳醇なフレーバーが

独特なエキゾチックな香味を醸し出しています

各要素のバランスも良く

多彩な味わいをお楽しみいただけます

これから秋に向かっていくこの季節のぴったりのコーヒーです

ぜひお試しくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクでお出ししているがんも農場のお米

すくすく育っています

あと1ヵ月くらいで稲刈りになりそうです

新米が待ち遠しいですね

 

 

 

明日もおまちしております

 

 

 

 

 

 

ぐつこ