水曜日のつぶやき

お天気雨の朝
パン屋さんへ

ビーチサンダルで出かけた
太陽の光に雨
靴のチョイスもどこかちぐはぐで
足先が濡れて
湿度が半端ないけど
シュークリームなんかも購入できて
ご満悦な朝スタート


只今は父の病院の待ち合いにて投稿


来週のごはんの予定を少し
2種類からお選びいただけます

14日(月)
 トウモロコシごはんの夏野菜スープカレー


 コムアンフー
(ベトナム風混ぜご飯ですが
 cinq的夏の混ぜご飯とします)

15日(火)夏季休暇
16日(水)夏季休暇
17日(木)夏季休暇

18日(金)
 トウモロコシごはんの夏野菜スープカレー


 お野菜とソイミートの豆乳冷やしアジア麺
 (予定)


19日(土)
20日(日)

  トウモロコシごはんの夏野菜スープカレー

  コムアンフー

21日月曜日より
いつものごはんに戻る予定


お盆休みで材料の調達により
メニューが変更になる場合もございます
その場合はお知らせ致します






この4日間の隠れテーマは
夏フェス
お天気は台風が近づく予定

めげずにcinqの夏フェス
ご予定が合いましたら
お待ちしております



まだ
名前が呼ばれない病院の待ち合い
睡魔が襲ってきました 
襲われてみようかと思う 


染谷