本日水曜日お休みです

2022/2/16

お天気が良さそうだったから

家事

朝からフル回転

現在、力尽きています

今日

大切な友から

手紙と

猫柄、珈琲豆柄、スプーン柄の

手ぬぐいが送られてきた

外出先で見つけ送ってくれたそうだ

きっと、

私が喜ぶなと思って購入し送ってくれた

手ぬぐいそのものも、もちろん嬉しいのだが

私を思い出してくれた

その時間がとてもうれしい

友は名古屋在中

簡単には会えない私たちは

手紙を書く

メールも便利だけど

手紙のやり取りが私たちは好きだ

季節に合わせて便箋や切手を選ぶことが楽しい

早速、返事を書こう

そんな昼下がりを過ごしています

明日より

苺とほうじ茶のティラミスが始まります

ほんの少しリニューアルしております

店内はグラスではなくお皿に直接のせて

お出しする予定です

お持ち帰り用のカップもご用意致します

リニューアルと言えば

コーヒークランブルケーキもリニューアル

チョコチャンクを大きいサイズにして

ごりごり入れて

ジャムをゆるっとさせてあります

まだの方ごりごりチョコとゆるっとジャム感を

お試し下さい

また明日

染谷