本日・水曜はお休み

2022/2/9

あっという間の2月で

今日もあっという間に3時

かぼちゃを煮ている間に投稿です

皆様

いかがお過ごしでしょうか

フロランタンに妹分ができ

昨日もお買い求めにいらしていただき

ありがとうございます

正式にはフロランタンショコラなんだろうけど

うちはチョコランタンで行きます

カカオ生地の中には

チョコチップが入っていて

アーモンドキャラメルの中には

カカオニブ

食感が楽しくて美味しいです

焼いた時に発生する端っこを食べてます

自分用にも、バレンタイン用にもぜひに

明日は

お天気も悪そうなうえに

フィギュアのフリー

cinqは落ち着きムードが想定されます

ゆっくりされたい方

どうぞお待ちしております

氷上のプリンスの意地

頭角を現す2番手の奮起

18歳の若さの爆発

見ていると涙目になってしまうお年頃です

みんな頑張って

たとえ暇でも

私もキッチンで頑張ります

1回転くらいならなんとか

 

染谷