月曜日からの定食とお弁当

2020/6/7

明日から始まる定食とお弁当

がんも農場・白米と玄米の混合米

新牛蒡のピリ辛つくね

いろいろお豆とさつま芋とキヌアのマリネ

お野菜と春雨の炒め物

グリーンサラダ

つるむらさきと人参のお味噌汁

*お弁当にはサラダはつきません

 お弁当のお味噌汁は味噌玉となります

*お食事マフィンbox

トウモロコシとチーズのマフィン

いろいろお豆とさつま芋とキヌアのマリネ

グリル野菜

うずらの卵のピクルス

お菓子のこと

パルミジャーノチーズケーキが始まりました

ふぁっとした食感とさっぱりとしたスフレ生地

パルミジャーノをさらにふりかけて

召し上がっていただいております

甘いマフィンは

チョコミントアーモンドのマフィン

冷やして食べても

なかなかの美味しさですよ

お店の入り口の紫陽花が見頃を迎えております

お越しの際には

是非ご覧ください

染谷