月曜日からのご飯とお菓子について

こんばんは
今週末はとても暑かったですね
暑い中でもたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました

明日からのご飯のメニューです

◯がんも農場 
玄米 カミアカリ(無農薬)

◯鶏むね肉と夏野菜の和風カポナータ
鶏むね肉と茄子、パプリカ、ズッキーニ、かぼちゃ
トマト、オクラをレモン和風だしに浸したさっぱりおかずです

◯2食のキャベツとトウモロコシのコールスロー
◯パセリのクスクス
◯人参フライ 〜バルサミコとローズマリー味噌ソース〜
◯新じゃがいものメイプルシロップと白みそ和え

◯グリーンリーフと紅芯大根のサラダ 
  塩麹ドレッシング

◯セロリとお揚げのお味噌汁

今回の見沼野菜(農薬不使用)
ズッキーニ・赤玉ねぎ・新じゃが芋・新玉葱

明日から2週間
月、火、木、金にご提供となります


今週は久しぶりのお肉です
夏野菜もたくさん使用していますので、是非召し上がりにいらしてください

 

続いてお菓子からのお知らせ

 

アメリカンチェリーとピスタチオのタルトは21日までの提供予定でしたが変更となり28日頃までお出しすることになりました

まだお召し上がり頂いていない方は是非お召し上がりくださいね

 

抹茶と黒糖胡桃チーズケーキが終了して

珈琲チーズケーキ

クリームチーズとマスカルポーネの2種類のチーズに
珈琲の香りが広がる大人な珈琲チーズケーキ

店内では生クリームを添えて提供いたします

店内限定でバニラアイスクリームと
自家製のコーヒーシロップを添えた
珈琲チーズケーキバニラアイス添えもご用意しております

ブランデーを加えた濃いシロップで
珈琲感がプラスされてアフォガードのような味わいをお楽しみ頂けます

 

そしてスコーンが変わっています

ココナッツとカカオニブのミントスコーン

ココナッツ、カカオニブ、ミントをたっぷり混ぜ込みココナッツをのせて焼き上げました

ココナッツの甘い香りと爽やかなミントが初夏にぴったりなスコーンです

 

cinqはチェリーのケーキが盛りだくさんです

まだまだ続きますので旬のアメリカンチェリーのケーキを是非お召し上がりください

明日もお待ちしております

 

大谷、吉田