明日22日よりXmas始まります

2022/12/21(水)

今日は水曜日でお休みです

見沼区の風の谷農場さんと待ち合わせて

大切に作っていただいた

Xmas用ミックハーブと

お弟子さんであるマーシーズファームさんの

二十日大根を納品していただきました

明日のお食事より使わせていただきます

Xmas期間のテイクアウトについて

24日(土)と25日 (日)は締め切りとなりました

ありがとうございます

22日(木)

23日(金)はあと少し、お受けできそうです

ご興味のある方はぜひお待ちしております

誰も居ない店内で

Xmas用の音楽を聴き

温かいお茶を飲みながら投稿しています

明日からの良い意味での緊張感と

静寂の間を彷徨いながら

音楽が手伝って少し泣きそうになる

今、アヴェマリアがかかっちゃって

まだこれからなんだけど

パン職人のリフィートさんや

生産者さんもこの日の為に大切に育てて下さり

スタッフも遅くまで準備に追われる

当日はホールスタッフがきっと

キラキラと笑顔と共にお料理やケーキを

運ぶことでしょう

みんなで作るcinqのXmas

どうぞお待ちしております

22日(木)~25日(日)

Xmas特別メニュー

11:30~18:00まで

ラストオーダー17時となります

お出かけの際はお時間ご注意下さい

店内の音楽もXmas使用

アルコールもご用意

お食事のペアリングとして

てぐみスパークリングワイン peu

ホットワインも始まります

では明日より

お待ちしております

あー緊張する

何年やっても緊張する

染谷